You only live once

人生は一度きり。

人生はYOLO

You only live once.

人生は一度きり。

 

なので思ったことを忘れないように記録したいと思います。

 

突然ですが、私は旅行が好きだ。

なんでかわからないが好き。

こないだ(2月)にはエジプトに行ってきました。アブシンベルで1人ハアハアしているヤバいアラフォーです。私は。

 

人生が80年だとすると、ほぼほぼ折り返しなのだけど、行きたいとこがいやーまー沢山ありすぎて、時間、全然足りません。

 

このままだと死ぬ時、

世界一周し…た…かった…パタリ

と、未練だらけの末期の予感。嫌な人生だ。 

 

 

だから仕事なんてしてる場合ではないのです。今スグやめたい。

そして身につけるべきスキルは錬金術でしょう。一体どこに落ちているんだそれは。

 

 

まーそんなの無理な話ですよね。

だから社畜は小銭もらうために毎日必死に生きてます。

 

でも人生は一度きり。

自分の生き方を実現できたら最高。

 

この気持ちを忘れずに、現実と折り合いつけながら、理想に近づけるよう所信表明いたします。

 

旅するように生きたいなあ。